• お悩み解決商品セレクト
  • がんの治療を始める方に(抗がん剤治療・放射線療法)
  • 乳がん手術後のボディケア
  • いろいろ検索
  • ハッピーハートお散歩コラム
  • メーカーから探す
  • 商品なんでも相談室
  • セール商品
  • ハッピーハートブログ
2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
年末休業
2025年 01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
年始休業
祝日

  • twitter
  • instaguram
[LEFT_POLL]
 
 
利用案内

商品注文方法

■ご注文について
ご注文いただく前に、こちらの「ご利用案内」を必ずお読みください。

ご注文が完了したら「ご注文受付のご連絡」メールが送信されます。
《「ご注文受付のご連絡」メールが届かない場合》
以下の可能性がございますので、パソコンやスマホの設定をご確認ください。
●メールアドレスを間違えている。
●メールの受信設定によって、迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等に届いている など
迷惑メールのフィルター設定をしている方は、
「koshiya-mc.com」を受信許可のドメインに追加してください。

パソコンやスマホの設定に問題が無いにも関わらずメールが届かない場合は、お手数ですが弊社まで連絡ください。
 [お問い合わせ先]
 happyheartms@koshiya-mc.com

■当日発送対象商品について
下記の条件を満たしている場合、当日発送いたします。
●午前10時(土・日・祝日、当店の休業日を除く)までにご注文が完了していること
●お支払い方法に
 クレジットカード、PayPay、Amazon Pay、楽天Pay、代金引換
 のいずれかをお選びいただいていること
●ご注文商品が全て当日発送対象商品に限られていること
※ご注文の状況によっては、当日発送できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当日発送対象商品以外の商品も併せてご注文頂いた場合は、商品が全て揃ってから発送いたします。
※配送希望日をご指定頂いた場合は、配送希望日でのお届けとなります。

お支払について

■Amazon Payでのお支払い
Amazonに登録されている情報を利用しますので、クレジットカードや送付先住所を入力する必要がございません。
Aamazon Pay 画面で「お届け先住所」「支払い方法」を確認後、「続行」ボタンをクリックすると決済が完了します。

■PayPayでのお支払い
PayPay アプリでのお支払い、またはPayPayに登録されているクレジットカードでお支払いできます。
PayPayアプリ内の「支払う」ボタンをクリックすると、決済が完了します。
翌月まとめてお支払いできる「PayPayクレジット(旧 PayPayあと払い)」もご利用いただけます。

■楽天ペイでのお支払い
楽天IDに登録されたクレジットカードでお支払いできます。「楽天ポイント」の獲得および利用もできます。
(楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。)
楽天IDでログインし、セキュリティコードを入力後「この内容で注文する」ボタンをクリックすると決済が完了します。

■クレジットカードでのお支払い
ご本人様名義のクレジットカードのご利用に限らせていただきます。
以下のクレジットカードをお使いいただけます。
●VISA
●MASTER
●ダイナース
お客様のカード情報は、SSL暗号化通信により暗号化され安全にカード会社に送信されます。
また本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。 くわしくはこちら。
■代金引換でのお支払い
商品お受け取りの際に、現金またはデビットカード、クレジットカードでのお支払いが可能です。
【代金引換 手数料】
 合計金額が10,000円未満 330円(税込)
 10,000円〜30,000円未満 440円(税込)
 30,000円〜100,000円未満 660円(税込)
 100,000円〜300,000円まで 1,100円(税込)

■銀行振込でのお支払い(先払い)
《お知らせ》
「ゆうちょ銀行」口座でのお支払い取り扱いは、2024年5月24日(金)午後5時のご注文分をもちまして終了させていただきました。ご不便をおかけしますが、ほかのお支払い方法をご利用ください。

ご注文が完了したら、10日以内に指定銀行口座へお振り込みください。当店でご入金を確認した後、商品を発送させていただきます。
なおご注文完了後10日以内にご入金がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承ください。

[楽天銀行]
(楽天銀行の口座から振り込む場合)
  銀行名:楽天銀行
  支店名:第一営業支店
  預金種類(科目): 普通預金
  口座番号:7723870
(他金融機関の口座から振り込む場合)
  銀行名:楽天銀行
  銀行コード:0036
  支店番号 :251
  預金種類(科目): 普通預金
  口座番号 :7723870
  口座名義 :越屋メディカルケア株式会社
  カナ:コシヤメディカルケア(カ

■コンビニ決済でのお支払い(先払い)
以下のコンビニエンスストアをご利用いただけます。
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・セイコーマート

ご注文が完了したら、「お支払い受付番号のご案内」メールをお送りします。
お支払い期限(メールの送信後から10日)までに、コンビニにてお支払いください。当店でご入金を確認した後、商品を発送させていただきます。
なおお支払い期限を過ぎてもご入金がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承ください。

【コンビニ決済 手数料】
 合計金額が2,000円未満 150円(税込)
 2,000円〜3,000円未満 170円(税込)
 3,000円〜5,000円未満 200円(税込)
 5,000円〜300,000円未満 商品代金の4%

《「お支払い受付番号のご案内」メールが届かない場合》
以下の可能性がございますので、パソコンやスマホの設定をご確認ください。
●メールアドレスを間違えている。
●メールの受信設定によって、迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等に届いている など
迷惑メールのフィルター設定をしている方は、
「koshiya-mc.com」を受信許可のドメインに追加してください。

パソコンやスマホの設定に問題が無いにも関わらずメールが届かない場合は、お手数ですが弊社まで連絡ください。
 [お問い合わせ先]
 happyheartms@koshiya-mc.com

配送について

■宅急便
送料は以下のとおりです。
《商品代金の合計額が5,500円(税込)以上の場合》
 ・本州・四国・九州 送料無料
 ・北海道 1,100円(税込)
 ・沖縄・離島 1,760円(税込)
《商品代金の合計額が5,500円(税込)未満の場合》
 ・本州・四国・九州 550円(税込)
 ・北海道 1,100円(税込)
 ・沖縄・離島 1,760円(税込)

配送希望日のご指定がない場合は、最短納期で発送いたします。
配送希望日のご指定は「土・日・祝日や当店の休業日」を除き、注文日より5営業日以降となります。

■クロネコゆうパケット(旧 ネコポス)
【ネコポス対象商品】の記載がある商品のみご注文いだたいた場合、 送料は全国一律330円(税込)となります。
《商品代金の合計額が5,500円(税込)以上の場合》
 ・本州・四国・九州 送料無料
 ・北海道 1,100円(税込)
 ・沖縄・離島 1,760円(税込)
「代金引換」でお支払いされる場合は宅急便にてお送りさせていただきますが、送料は330円(税込)のままです。
ただし【ネコポス対象商品】と対象外の商品を同時にご注文頂くと、通常の送料550円(税込)になりますのでご注意ください。
お届け方法は、ポスト投函のみとなります。お届け日時や営業所止めの指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※クロネコゆうパケット(旧 ネコポス)は、配送後に起こる紛失・破損等の事故に関しまして当店・配送業者から一切の補償がございません。あらかじめご了承の上、ご利用ください。
※23年10月よりネコポスは「クロネコゆうパケット」に変更され、お手元に届くまで以前よりも日数がかかるようになりましたのでご注意ください。

■領収書について
領収書をご希望の方は、ご注文画面のチェックボックスにチェックを入れてください。なおコンプライアンスの観点から宛名はご注文者様のお名前のみとさせていただきます。

■配送業者について
商品の配送は、当店指定の配送業者に委託し、お届け先は日本国内に限ります。
送り状の「ご依頼主」欄には「ハッピーハート メディカルサプライ」と記載されます。

消費税について

当ショップの商品金額は、全て税込価格で表示されています。

■非課税商品について
非課税商品は商品名の後に(非課税)の表記があります。「税込」と表示されている場合がございますが、消費税は含まれておりません。

返品について

■返品・交換について
お客様のご都合による、商品の返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。


ただし以下の場合は、すみやかに商品を交換させていただきます。
●当店側の品間違いの場合
●商品が破損していた場合
 ただし、配送上の事故が原因で無いと判断できる場合のみ
●商品が不良品だった場合 など
上記の状態が確認された場合は、まず当店にご連絡の上、送料着払いにて当店まで商品を返送してください。当店で「交換対象」と確認できましたら、代替商品をお送りさせていただきます。
なお配送時の商品の破損や紛失については、配送地域担当の運送業者にご連絡ください。

ページトップへ

ご利用案内

Copyright (c) ハッピーハート メディカルサプライ all rights reserved.