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ご利用ガイド:ご注文方法

ストーマケア用品・消臭液商品の注文方法は以下のとおりです。お客様のご都合に合わせてお選びください。

ショッピングカート(ショッピングページ)
注文フォーム
ファックス
電話
 
ご注文される前には、お支払い方法のページと送料・配送のページにも目をお通し下さい。
ショッピングカート(ショッピングページ)を使って注文

1.商品の選択
取扱商品のページからご希望の商品名をクリックして、ショッピングページに進んでください。

ショッピングページで注文する数量を選択します。

決まりましたら《買い物カゴに入れる》ボタンを押します。

2.商品の決定
画面がカート(買い物カゴ)のページに移動し、選択された商品が表示されます。

商品の決定後、ページの下《お客様情報入力画面へ》ボタンを押します。
【他の商品を追加する場合】
ページ左上《買い物を続ける》ボタンを押して、1.の操作を行います。

【商品を削除する場合】
削除する商品枠左の(×)を押します。

【商品の数量を変更する場合】
数量の表示されている箇所の+ーボタンで変更し《数量を変更する》ボタンを押します。

3.お客様情報・お支払い方法入力
画面がお客様情報入力画面のページに移動します。

お客様情報をご記入ください。印の項目は必ずご記入ください。

お支払い方法をお選びください。

4.お届け先入力・定期購入ご希望の有無・お客様ID発行の選択
商品お届け先をご記入ください。印の項目は必ずご記入ください。

お届け希望日や時間帯があれば、お選びください。
(希望日指定は、注文日の7日以降より選択できます。指定の無い場合は最短日の発送となります。)

お客様ID登録の有無を選択後《内容確認画面へ進む》を押します。

【お客様ID登録について】
このページから、お客様ID登録ができます。
お客様ID登録をすると、次回以降のお客様情報の入力を省くことができます。

また、お客様のみページ「マイページ(MY PAGE)」ができます。
「マイページ 」お客様情報・配送先の確認や変更ができ、これまでの購入履歴を確認することができます。
マイページのサンプルを見る >>
5.注文内容の確定・送信
画面がご注文内容確認画面のページに移動します。

ご注文商品が、送料を含めた合計金額と前のページで入力された、お客様情報と商品お届け先が表示されます。

入力内容に間違い無ければ《注文内容最終確認》にチェックを入れ、《この内容で注文する》ボタンを押してください。

このボタンを押すことで注文が確定(送信)されます。
6.注文手続き完了
送信完了の画面が表示されます。

まもなくご記入されたEメールアドレスに「ご注文内容確認メール(自動送信)」が届きます。
7.ポイント制度のご説明
@「ポイント制度」をご利用されるお客さまは「ID登録」をしてください。

Aポイントは「100円で1ポイント」発行されます。

B会員登録されたお客様に、お買物のポイントに加え、初回お買物終了時に、100ポイントプレゼントされます。

C代金が入金になった時点でポイントとなります。それまでは「仮ポイント」となっています。

D1ポイント=1円として利用することができます。
また「100ポイント以上になった場合」ポイントを利用することができます。

Eポイントの有効期限は2年です。
ポイントは期限の近い方から使用されます。
 例)有効期限「2010年4月1日」と「2010年10月1日」のポイントを保有している場合
   →「有効期限2010年4月1日」のポイントから使用されます。
ご注文完了後の確認について

a.注文手続き完了後まもなく、ご記入されたEメールアドレスに「ご注文内容確認メール」(ショッピングカートのプログラムによる自動送信メール)が届きますので、ご注文内容に間違いが無いか確認願います。

b.その後、当店よりご注文頂いた内容について、発送日・お支払い金額等を記載した「注文受付メール」を送信致します。

 

48時間以内に上記a、bいずれかのメールが届かない場合 「注文したのにメールが届かない場合は・・・」をご参照ください。
注文フォームから注文

各ページの一番上にある《注文フォーム》ボタンをクリックしてください。注文フォームのページに移動します。

・お客様情報・お届け先情報を記入してください。
  ↓
・注文する商品を記入してください。
  ↓
・お支払い方法・配送オプションを記入してください。
  ↓
・《確認画面に進む》ボタンをクリックしてください。
  ↓
・ご注文内容が表示されますので、よろしければ《この内容で注文する》ボタンをクリックしてください。
  ↓
・送信完了の画面が表示されます。

ご注文完了後の確認について

a.当店よりご注文頂いた内容について、発送日・お支払い金額等を記載した「注文受付メール」を送信致します。

b.注文内容に不備があった場合、「注文内容お問い合わせメール」を送信致します。

 

2営業日以内に上記a、bいずれかのメールが届かない場合 「注文したのにメールが届かない場合は・・・」をご参照ください。
注文したのにメールが届かない場合は・・・
迷惑メールのフォルダにメールが振り分けられている可能性があります。
 お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ
  振り分けられている場合がございます。
 お手数ですが一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

ドメイン指定受信により受信が拒否されている可能性があります。
 「@stoma.co.jp」からのメールを受け取るようにドメイン指定受信の設定をしてください。

注文が正しく行われていない場合があります。
 恐れいりますが、再度ご注文いただくか、メール(info@stoma.co.jp)
 もしくは、お電話(050-3733-2299) にてお問合せください。
 ※届かない要因として、【注文フォーム送信が完了していない】【記入されたEメールアドレスが違う】などのケースが考えられます。
ファックスで注文
ファックスでのご注文は、お手持ちの用紙に以下の事項をご記入のうえ、ファックス送信願います。
ファックス番号:076-255-3603 24時間対応。土曜・日曜・祝日および、営業日午後5時以降は翌営業日の受付となります。
記入していただく事項 ・ご注文する商品名・商品コード(商品番号)・メーカー名・数量 など
 ・お客様のお名前
 ・お届け先のご住所・電話番号・ファックス番号
 ・お届け希望日/時間帯 配送指定の詳細を見る >>
 ・代金のお支払い方法 お支払い方法の詳細を見る >>

内容を確認次第、折り返しご記入されたファックス番号にご連絡させていただきます。
電話で注文
電話でのご注文は、当店営業時間内に承っております。以下の事項をお知らせ願います。
電話番号:050-3733-2299 営業時間:月曜〜金曜/午前9:00〜午後5:00 ※定休日:土曜・日曜・祝日・年末年始
お知らせしていただく事項 ・ご注文する商品名・商品コード(商品番号)・メーカー名・数量 など
 ・お客様のお名前
 ・お届け先のご住所・電話番号
 ・お届け希望日/時間帯 配送指定の詳細を見る >>
 ・代金のお支払い方法 お支払い方法の詳細を見る >>

在庫等を確認の上、折り返しお支払い金額や発送に関する詳細をお電話させていただきます。
掲載商品について

掲載商品につきましては、ご注文の後でもメーカーでの製造中止や、在庫商品の売り切れなどの諸事情により、
商品の確保ができない場合もございます。
その際は、注文キャンセルのご連絡をさせて頂き、商品代金の先払いをされたお客様へは返金のお手続きをさせて頂きます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。